top of page

「お魚アート展2018」終了

9月14日にて「お魚アート展2018」は無事終了しました。

お越しくださった方々、どうも有難うございました。

次回は2019年9月7~20日に展示予定ですので、来年も宜しくお願い致します。

さて・・・、これから大変な撤収作業です^^;

どうやって撤去するのかって?

それは・・・

いつものように雑に詰め込み運び出しますw

「こんなんで大丈夫なん?」

と思われるかもしれませんが、これが意外と壊れないんですよww

ただ・・・

運んでいるところを人に見られるのはと~っても恥ずかしいので・・・

魚屋と間違われそうになったこともあります^^;

非常階段からコソコソ出入りします^^;

車と会場を往復すること約30分・・・

ふぅ・・・

やっと片付きました。

やれやれ・・・

と思う反面、展示品のなくなった空間を見ていると、少し寂しく感じます。

また来年もお世話になりますね m(_ _)m

しかし今年の活動はまだ終わりではないのです!

なんと!!

12月1,2日に神戸サンボーホールで開かれる「いきもにあ2018」への出展が決まりました!

出展は12月1日(土)のみですが、初のイベント出展なので頑張ります!

続きまして・・・、

私の次にecoライフ館様で展示される方の紹介です。

「みつよしえり」さんという尾道出身、東京在住のイラストレーターの方です。

ゆるふわなイラストに心が和まされます。

尾道らしさがよく表現されていますね~^^

絵日記とのことですが、オシャレ過ぎます!

このイラストは因島の水軍まつりでしょうか?

カニがたいまつを持っていたり、ネコのたいまつが焼き魚になっていたりとかわいらしいです。

蟹!?

蟹おるじゃん!!!

ということで・・・、

私の作品もちゃっかり出演させてもらってますww

松明まで作っていただき、有難うございました^^;

他にもかわいらしいイラストがたくさん展示されています。

「みつよしえりのおのみちでいず」

9月28日(金)15時までです。

ぜひ足をお運びください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page