top of page

いきもにあ2019

2019年11月30日、神戸サンボーホールにて開催された「いきもにあ2019」に出展しました。

早朝4時に尾道を出発し、車で移動すること約5時間・・・。

作品も破損することなく無事神戸に到着できました^^

会場に入ると、

おっ!

作家さんたちがブースの設営をされていますね~。

私も負けていられません!

設営頑張ります!!

コツコツ設営すること数十分・・・

出来上がったブースがこちら↓

昨年と同じでしょw

今回はイベント参加3回目ということもあってか、スムーズに設営することができました。

さあ、あとは開場を待つのみです!

今年も開場前から多くの方が入り口に詰めかけています。

ワクワクしますね~^^

今年はどんな出会いが待っているのやら。

期待に胸を膨らませながら開場時間を迎えました。

それでは、「いきもにあ2019」始まり始まり~!

最初は広々としていた会場ですが、

みるみる人波に飲まれていきます。

今年も大盛況のようです。

さてさて我がブースはどうなったかというと・・・

人が・・・

来ない!!!

周囲には人だかりができているのに、魚道部!のブースの前だけぽっかり空間ができているのが見て取れるでしょうか。

両サイドのブースではかわいいグッズを販売されているというのに、その狭間にぽつんとリアルな虫やカニを置いているブースww

これではギャップが激しすぎて近づこうという気にはなれないですよね~^^;

Twitterを見られた方や昨年作品をお買い上げくださった方、知り合った作家さんなどがお越しくださり励まされたのですが、この閑散とした流れは変わることはなく・・・

♪ほ~た~るのひか~り まどのゆ~き~

とうとう終了時間となりました(ToT)

う~ん、今回は厳しかったですね~(>_<)

新作も含め昨年よりもたくさんの作品を用意して気合を入れて臨んだのですが、思ったような売り上げを出せず残念な結果となりました。

かわいいグッズも考案しないといけないのかな~^^;

今回は販売方法を考えさせられる出展となりました。

この「いきもにあ2019」への出展をもちまして、今年の活動は終了となります。

来年以降は個展やイベント出展の予定などは入っていないので活動の幅は狭まると思いますが、少しでも知名度を上げていけるように地道に頑張っていくつもりです。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page