top of page

㊗WEBページデビュー🎉②

バンダイ様から発売される「いきもの大図鑑アドバンス カニ」。

画像はWEBページより使わせていただきました。





今回のラインアップは、






クマドリオウギガニ






ソデカラッパ






アカテガニ(リアルカラーver.)






アミメノコギリガザミ



の4種類で、アドバンス(進化)版というだけあってアカテガニやノコギリガザミは「生き物大図鑑」で発売されたものと比べるとかなりグレードアップしています。







「いきもの大図鑑 かに02」の際はモデルとなるアカテガニの剥製などを制作させていただいたのですが、


こちらを参照↓






今回は、






モデルとなるクマドリオウギガニの剥製や、


「クマドリオウギガニ剥製」を参照↓






彩色サンプル、




(制作工程はこんな感じ↓)

送っていただいたサンプル



塗装中



塗装終了



コーティングして完成







アミメノコギリガザミの彩色サンプルを作成させていただきました。


「フィギュア塗装 ~ノコギリガザミ編~」を参照↓





そしてありがたいことに、






この度もWEBページにてご紹介いただきました。


WEBページはこちら↓




このようなビッグプロジェクトに私のような無名の素人を使っていただきお礼の申し上げようもございません🙇‍♂️


いきもの大図鑑シリーズを通してより多くの方に生き物に親しんでいただけますと幸いです。






ちなみにこのガチャガチャですが、

1回1000円となかなかの高額ですので、ご購入の際は散財されないようにお気をつけください😅

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page