top of page

玉虫細工

ネットでタマムシが出品されていたので、標本にすべく即買いしてしまいました^^;

良い買い物ができたと喜んでいたのですが・・・、

開封してみると、翅に穴が空いていたり体が潰れていたりと残念なことに・・・。

これはちょっと標本には使えそうにないですねぇ~^^;

もっとよく見て購入すべきでした。

不覚!(>_<)

1匹は綺麗な状態だったので、

当初の目的通り標本にしました。

残りは

使えそうな翅だけいただいて

ネクタイピンや、

イヤリングにしてみましたw

・・・。

なんか・・・

これ作るのって・・・

ちょ~~~面白い!www

しかも意外と綺麗じゃん!

これならもっといっぱい作りたいわ~ww

もし「今一番欲しいものは何ですか?」

と聞かれたら、

間違いなく玉虫です

って答えちゃいますねww

誰か私にタマムシの翅をいっぱいください!! (≧∇≦)/

(※但しヤマトタマムシに限る)

冗談ですww

この玉虫アクセサリーは、

「GALLERIA風の巣」様にて販売していただけることになりました。

共同で作品を展示しております村上豊さんが作るアクセサリーと共にご覧ください。

おさかなアート展2018 at 福山

7月24日まで「GALLERIA風の巣」様にて開催中です。

日数が残り少なくなりましたが宜しくお願い致します。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page