top of page

ハンドメイドフェスデザインマーケット

7月15日、コンベックス岡山で開かれた「ハンドメイドフェスデザインマーケット」に出店してきました。

ブースの広さは長机1つ分です。

「いきもにあ」のときは長机半分のスペースだったので、今回はその2倍の広さということになります。

ブースが広くなったおかげで余裕を持って作品を並べることができました。

できあがったブースがコレ。

シンプルだけどいい感じでしょww

さあ準備万端!

あとは開場を待つのみです!!

開場前は閑散としていましたが、

開場すると続々と来場者が入場され・・・

ピーク時は身動きがとれないほどに!!!

会場周辺の道路も大渋滞していたとのことです。

こんな大きなイベントだとは知らなかった・・・^^;

魚道部!(画面左側)のブースにも多くの方が足を運んでくださいました。

この時は友人(一方的に魚道部!副部長と呼んでいる)に店番を任せて写真撮影ww

中にはツイッターを見てわざわざお越しくださった方々もいらっしゃいました。

有り難いことです。

作品も何点か売れ、今回のイベントも何とか黒字で終わることができました。

ブースにお越しくださった皆様、作品を購入してくださった皆様、本当に有難うございました。

おかげさまで、これからも制作を続けていこうという励みになりました (๑و•̀ω•́)و

次に控えているイベントに向けて頑張ります。

今後の予定としては、

2019年9月7~20日

おのみちecoライフ館にて「お魚アート展2019」開催予定。

(※画像は昨年のものです)

そしてなんと!

「いきもにあ2019」への出展が決定しました~!!!

11月30日のみ参加予定です。

昨年と同じ長机半分のブースでの応募なのでこんな感じになると思いますが、なるべくいろんな種類の作品を展示できるように制作頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今後とも魚道部!を宜しくお願い致します m(_ _)m

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page