top of page

「お魚アート展2019」終了

2019年9月20日、「お魚アート展2019」滞りなく終了致しました。

お越しくださった皆様、有難うございました。

中にはTwitterを見て遠方から見に来てくださった方もいらっしゃいました。本当に有り難いことです。

2週間に及ぶ展示もこれで見納めです (TдT)

そう思うと何だか寂しいですが、そうも言ってられません。

これからが大変な撤去作業です。

毎度のことながら、

発泡スチロールに雑に詰め込み運び出しますw

この搬入・搬出の作業、

人に見られると超恥ずかしいです^^;

なのでなるべく人目につかないように

非常口からコソコソ出入りしますw

作業開始から約1時間半・・・

きれいに片付きました。

この空間を見ているとやっぱり寂しいですね。

2週間お世話になりました m(_ _)m

さて、

気持ちを切り替えて、次回のイベントのお知らせです。

2019年11月30日㈯、神戸サンボーホールにて開催される「いきもにあ2019」に出展予定です。

昨年と同様に机半分のブースでの申込みなので、こんな感じになると思います。

多くの作家さんたちの中に完全に埋もれていると思いますが、ひっそりと活動していますのでどうぞ見つけてやってください。

今後とも「魚道部!」を宜しくお願い致します m(_ _)m

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page