top of page

一歩前進!

長い間探し求めていた剥製用のボードを作ってくださる職人さんがやっと見つかり、制作を一歩前に進めることができるようになりました!

以前に自作したこともあるのですが、

素人が作るものなのでどうしても雑な仕上がりになってしまいます。

今回職人さんに依頼して作ってもらったボードがこちら↓

先程の画像と見比べると一目瞭然ですね。

歪みのない美しい仕上がりです!

早速剥製を取り付けてみましょう。

おぉ!

おぉ~!

良いじゃん、良いじゃん!!

ボードがあると作品感がグッと増しますね!

専門の職人さんにお願いして正解でした^^

良きご縁に感謝です。

ちなみに今回完成したこの2作品は、11月30日に神戸サンボーホールで開催される「いきもにあ2019」にて販売予定です。

ぜひ買ってくださいねww

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page