top of page

出店断念

昨年6月にアイテムえひめにて開催予定だった「瀬戸内ハンドメイドマルシェ」。

新型コロナウィルスの影響で開催が延期されましたが、一年の調整期間を経て今年の6月12,13日に開催される運びとなりました。


魚道部!も12日に出店予定だったのですが、私の住んでいる広島県では緊急事態宣言が延長・・・。

他県への移動を控えるようにという指示が出されていますので、今回は泣く泣く出店を取りやめることにしました。


開催を心待ちにしていただけに、非常に悔しくてなりません!

一日も早いコロナの収束を願うばかりです。




末筆ながらイベントの成功をお祈りいたしております。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page