top of page

「お魚アート展2021」終了

2021年7月30日をもちまして「お魚アート展2021」は無事終了いたしました。


お越しくださった皆様、共に展示をしてくださったしんごんごさん、村上豊さんありがとうございました m(_ _)m






今回はかなり力の入った展示だったので撤去するのが名残惜しいですが、次の方の展示と入れ替えなければならないので急いで撤収作業開始です。






いつものことながら・・・

発泡スチロールに雑に詰め込み運び出します(笑)






この搬入・搬出の作業






人に見られると超恥ずかしいので







非常階段を通ってなるべく人目につかないようにコソコソ出入りします^^;




いつもはこの作業を一人で行っていて大変だったのですが、

今回はしんごんごさんが手伝ってくださったのでスムーズに終えることができました。

ご協力に感謝いたします m(_ _)m






撤収作業開始から約30分・・・






きれいに片付きました。




作品がなくなった空間を見るとやはり寂しいですね。


2週間お世話になりました m(_ _)m






いつもならここで「さて次回のイベントは・・・」と続くのですが、

コロナ感染者も増えてきており気軽にイベントに参加できるような状況ではないので、今後しばらくは制作に励もうと思います。

新作が完成しましたらまた投稿すると思いますので見てやってください。






追伸

これまで2週間に一度のペースでブログを更新してきましたが、今年に入って多方面より制作のご依頼をいただくようになり忙しくなってきたので、ブログ更新の頻度を月に一度のペースに減らそうと思います。

投稿は減りますが活動は地道に続けておりますので、今後とも「魚道部!」をよろしくお願いいたします m(_ _)m

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page